キツネブログ

hair salon × etc・・・


<< 僕らが勝てないのはストレスと年齢らしいな | main | 羽毛布団に詳しくなりました >>



スパイになりたいんです

今年、ブログに感想書いたりしてないんですけど映画は観に行ってます。マッドマックスは4回しか観に行けなかったけど最高だったし、最近ではミッションインポッシブルも安定の面白さ。でも久しぶりに続けて最高な映画に出会ったからなんかウズウズしてしまって書いてますw
キングスマンとナイトクローラーです。キングスマンはマシューボーンの最新作だったし面白くない訳ないと思っていたけど、まぁとにかく最高でした。去年キックアス・ジャスティスフォーエバー観て「監督が変わるとこんなんなるんや。。」とちょっと残念な気持ちになってましたが、その嫌な気持ちを忘れさせてくれました。内容は観てもらったほうがいいですwアクション、音楽、そして武器、最高でした。激しいアクションでたくさんの人がまぁまぁエグい殺され方をするのですが、この監督が撮ると観てても嫌な気持ちにならない。ジャスティスフォーエバーを観た時の感想って、グロいところがグロい、でそこが嫌だった。だからその辺は監督の見せ方の上手さなのかと思いました。また観にいく!
あと、ナイトクローラーはそこまで前情報なしで観に行きました。ジェイク・ギレンホールが激やせしてて危ない感じが最高だなと思って観に行ってみたら最高でしたwwお金がなく窃盗を繰り返し生活を送っていた主人公が車の事故現場に遭遇、その後パパラッチになりのし上がっていく話。高く売るためなら手段を選ばず、遺体を動かすは、まだ息のある人を放っておくは、最後には、、、。もう最高にイカれた主人公のおかげで観ているあいだずっと不気味な雰囲気が漂ってます。怖い。。まぁコマーシャルでもありますけど、実際に自分たちが観ているものってそれは真実なのか?と思わせてくれる良い映画です。

どちらも映画館でやっていますので、皆様急いでどうぞ!

こんばんはピクセル観にいくんやで!

 
posted by kitsoune 17:48comments(0)trackbacks(0)


この記事に対するコメント











この記事のトラックバックURL
http://blog.kitsoune.com/trackback/1108455