キツネブログ

hair salon × etc・・・


<< スパイになりたいんです | main | 1ヶ月フリーパス >>



羽毛布団に詳しくなりました

急に寒くなりましたね。皆様、風邪などひいていませんか?

僕は10年くらいお世話になった羽毛布団とさよならして今年から新たな羽毛布団のお世話になります。若い頃は生活にお金をかけるという事がサッパリわからず、何でも使えればいいし、安くあげて服を買おう!なんて考えておりました。ですので、去年まで使っていた布団も実家で使ってないものをもらってきて使っていました。
そんな僕も今年で37歳になり、長く使った羽毛布団からは羽根が大量に出て、こりゃもう限界かも。。。思えば大したケアもせずに使い続け、気がつけばボロボロになっていたのです。あぁもっと大事にしていたらなぁなんて考えましたが後の祭り、もう限界はとうに超えてました。
そして今年、心を鬼にしてポイっと。新たな仲間をニトリで購入いたしました!そうなるとベッドのシーツや布団カバーなんかも新調したいと思い始めてのIKEAへ。37歳独身にちょうどいいシーツを選び、少し興奮しながら帰りました。
新しいカバーで布団を包み、部屋の掃除をして、ぼくにとっては最高に良い状態の部屋にしていた昨日、先輩のお家でゴハンをご馳走になりながらも頭の隅では、早くあの布団に包まれたいと考えておりました。家に帰って部屋が最高な状態であると思うとお酒も美味しく、ついつい頂きすぎてしまい記憶が疎らに。これはいけないと少し早めにおいとまさせて頂きまして無事に家に着いたまでの記憶はあるものの、そこから先は気絶。気づけば服のままクッションの上で寝てたとさ。寒かった。。おしまい

だれも興味のない日記でした。

あ、あと数日前にベランダに出たら血が落ちてて、おそらく動物が争ったであろう痕も。怖かった。。

 
posted by kitsoune 16:47comments(0)trackbacks(0)


この記事に対するコメント











この記事のトラックバックURL
http://blog.kitsoune.com/trackback/1108456