キツネブログ

hair salon × etc・・・


<< 今年もありがとうございました | main | ハッピーアワー >>



仕事始め

皆様、あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願い致します。

2015年もバタバタのうちに終わり、年末に録画しておいたテレビ番組を未だ消化できずにいます。年初めはまず、ついたお肉を落とす事と、読めてない本を読む事と、あとテレビと。そして2015年に観た映画のtop10を決める事から!
という事で勝手に自分top10を決めたいと思います!

1位 MADMAX fury road
2位 恋人たち
3位 ヴィジット
4位 グリーンインフェルノ
5位 ナイトクローラー
6位 フォックス・キャッチャー
7位 インサイド・ヘッド
8位 KINGSMAN
9位 海街diary
10位 君はいい子

他にも大晦日に観た「クリード」も良かったし「アントマン」の得した感も良かったし「ヴィヴィアンマイヤーを探して」は今年のドキュメンタリーでは1番良かった。基本的に面白いとされている映画を観にいっているので、どれも面白いのですがw

逆にダメだったのは、やっぱり「ハンガーゲーム」。シリーズ最初から毎回「う〜ん。。」って思ってたんですけど最後まで変わらなかった。。時間返せ!までは思わないけど、好みじゃない。好きな人怒らないでねw

去年はもう「V8!!!!!!!!」って何回言ったってくらいみんな「MADMAX」にどハマりしてたし、もちろん僕も。4DXで観た時の感動、忘れないw5回目にしての4DXだったわけやけど、ほんと最高でした。「4DXってMADMAXのために作られたんやんね??w」って友達と言い合うくらいにマッチしていてテンションが上がり過ぎました。また観たいよー!

まだまだ書きたいけど、あとは共に語らいましょう!!

2016年もたくさん良い映画を観ます!!とりあえず今年最初は「ストレイト・アウタ・コンプトン」これがめっちゃ良かったから、是非皆さんにも観て頂きたい!!

それではどしどし髪を切りにいらして下さいww


 
posted by kitsoune 17:44comments(0)trackbacks(0)


この記事に対するコメント











この記事のトラックバックURL
http://blog.kitsoune.com/trackback/1108461