キツネブログ

hair salon × etc・・・


<< 仕事始め | main | 24h kitsoune >>



ハッピーアワー

気がつけば年が明けて一月半経ってますね。
今年も変わらず、work ride movie repeat な日々を過ごしております。ここ何年もこのハッピーなスパイラルにハマっていて基本的に幸せな日々です。ただイケてるヘアスタイル、走ってみたい場所、素晴らしい映画がまだまだあることを思うと生きたいと強く思います。健康診断もろくにやってませんが、おそらく抜ききれてない親知らずがある程度の健康体ですが。

そんな37歳の僕と同世代の女性たち4人の素晴らしい映画「ハッピーアワー」が京都でもやっと公開されました。場所が立誠シネマなので5時間17分も座椅子に座るかと思うとゾッとしますけどね。。。はい、そうなんです。この映画なんと5時間17分の3部構成になっております笑。いやー長いですよね、時間だけみると。もちろんこの映画は火星にとり残されたり、食べられたりなどはしません。ただ4人の女性の日常が描かれているのです。それで5時間。観た人はみんな言うんです「もっと観せて」って

ロカルノ映画祭で最優秀女優賞を獲得した4人、実はもともと監督が行っていたワークショップに参加されていた演技経験のない方たちだっていうのがびっくり!って話題になってましたね。知っていた人も知らなかった人も、おそらく今年最高の映画のうちの一つになると思います。是非とも!

posted by kitsoune 17:55comments(0)trackbacks(0)


この記事に対するコメント











この記事のトラックバックURL
http://blog.kitsoune.com/trackback/1108462