キツネブログ

hair salon × etc・・・


<< 9周年 | main | 新品は気持ち良い >>



2016 前半

湿気のバカヤロー!!ほんでこのタイミングでエアコンがご臨終や!!

こういう時は自分よりついてないあの人とかあの人のことを思い出して自分でバランスとるぞ!!

 

さて2016年も上半期が終わり映画館でちょうど50本の映画を観ました。今年も面白い映画がたくさん上映されてますが邦画は今までになく面白いです!あくまで個人的な意見なのでゴメンなさい。。でも本当に去年までアジアで考えても韓国や台湾の映画に完全に押されてるなぁという印象でしたが、今年はどうしたことでしょう!?邦画、最高ですwwなぜかというと今まであんまりだった若手監督さん達が実力をつけてこられたということなのではないかと(偉そうにすみません!!)。皆さん本当に尊敬します!

「ハッピーアワー」に始まり「ちはやふる」「モヒカン故郷に帰る」も最高で、最近は「アイアムアヒーロー」「ヒメアノール」「ディストラクションベイビーズ」「クリーピー」などの怖い映画も評価が高く実際に最高です。

今も劇場で観られる映画はアイアム〜クリーピーあたりですが、中でも僕は「ヒメアノール」が超オススメなので迷ってる人は絶対に観に行ってください!!森田剛って最近見なかったから、もしかして落ち目で、、しかも落ち目なそんな人が主演か(本当にすみません)、、、なんて思ってて、ものすごく反省しました。一言でいうと「スゲェ!」です。ディストラクションベイビーズの柳楽くんもクリーピーの香川さんも超怖いんですけど、3人とも違う狂気なので同じジャンルにはなってないですし、思うことはキャスティングの妙!俳優さんたちの上手さは言うまでもありませんが、個々の役にバシッとハマっているのがそれぞれの作品をさらに高みへ持ち上げてます。

映画を観て、芸術に触れて感性を磨け!とか僕世代の美容師はよく言われました。今思うとそう言ってた人たちがどれほど優れた感性をお持ちだったのかな?ってw僕はそこよりも作っている人達がものすごく勉強して努力して、失敗してもそこからまた最善の選択をして本当に少しずつ前に進んで行く、その姿勢を学ばせて頂いてる気がします。だからエアコン代すごいけど落ち込んでないで頑張るぞ!みんな来てね!!w

 

posted by kitsoune 15:47comments(0)trackbacks(0)


この記事に対するコメント











この記事のトラックバックURL
http://blog.kitsoune.com/trackback/1108465