キツネブログ

hair salon × etc・・・


<< 2016 前半 | main | THE MYTH OF THE AMERICAN SLEEPOVER >>



新品は気持ち良い

お店を始めて9年が経ちました。オープン当時から使ってきたエアコンは前のお店が置いていかれた物で、診てもらったらどうやら25年程前の物らしい。それが今年に入ってからついに調子が悪くなり、この度新しいエアコンを導入する運びとなりました。昔から何にでも愛着を持ってしまう(貧乏性ともいう)性格でなかなか決別できないほうなのですが、今回は「さすがにもう新しいのにされた方がいいんじゃないですか?」との問いに何の迷いもなく二つ返事で「はい、お願いします!」と言ってました。暑いの嫌やから。。。

 

ということで梅雨明けと同時に新品のエアコンになったkitsouneであります!皆さん、暑さに負けず髪を切りに来てください!!でも冷えすぎてたらごめんなさい!!

 

今月は京都で上映してくれた奇跡「アメリカンスリープオーバー」と佐村河内守さんのドキュメント「FAKE」と「日本で一番悪いやつら」「葛城事件」を観てます。いろいろ書きたい!!でも今から「ファインディング・ドリー」観に行くから時間がない!!

 

近いうちに!!

posted by kitsoune 19:35comments(0)trackbacks(0)


この記事に対するコメント











この記事のトラックバックURL
http://blog.kitsoune.com/trackback/1108466