キツネブログ

hair salon × etc・・・


<< 10周年!! | main | 台湾に思うこと >>



39歳の誕生日

早いもので夏の終わりを感じる季節になりました。

8月生まれの僕は今年で39歳になり、もうおめでとう!な時期は過ぎたなぁなんて思っていましたが今年の誕生日は39年間で1番良いものになった気がします。

誕生日前日に友達が集まってくれて楽しいお酒を飲み0:00を過ぎればケーキを出して頂き、両手で持てないほどのプレゼントを頂きました。考えてみると、うちの実家はお誕生日会もプレゼントもない家だったし、盛大に盛り上がる友達もいなかったので、今回のこの会は生まれて初めての経験ということになりますw人生まだまだ初体験ってありそうですw

またみんなが僕のことを考えて持ってきてくれたプレゼントが最高すぎて、次の日からの台湾旅行の荷物を全部入れ替えて3日間同じ服装で過ごしました。もちろん下着は変えてましたが。

 

たくさんお酒を飲んで、そのまま関空に向かい台湾へ。入国審査官が難しい顔しながらパスポートをチェック後手渡されるときに「Happy Birthday」と小声で。かっこいいやないかい!!僕にそんな機会はないかもしれないけど、そんなハッとさせることのできる男になりたいと思わされた台湾旅行の始まり。そのことはまた次回に

 

良い1年になりそうな予感だけはあります。

 

posted by kitsoune 20:02comments(0)trackbacks(0)


この記事に対するコメント











この記事のトラックバックURL
http://blog.kitsoune.com/trackback/1108479